元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1695753406/
これダメージ系以外のオプション取る価値ないな…
加算じゃなかったか…俺も作ってたわ
装備のパーセント系全て乗算だから攻撃系以外ゴミよな
体力回復系なんて加算でも微妙なのに
そうなんだよねぇ
元の数値低いキャラを装備で盛りまくって…ってのは無理みたい
ヒーラーもできるレスナとかやりたかった
リンカに弱体5%アップ付けたら魔法耐久最強じゃねえか!と思ってワクワクしてたら「ダメージ-20%」「魔法攻撃ダメージ-30%」が「ダメージ-21%」「魔法攻撃ダメージ-31%」のデバフになったわ
プラスって書いてあるのに加算じゃないの??
例えばスキルダメージ+10%ってのは単純にスキルでの与ダメージが100なら110になるんかな?
その手のバフはそうなるよ
ただ装備で元々盛ってる場合、装備50%の時加算して60%になる
ええ…
装備構築の幅狭すぎでしょ