元スレ: 2chan.net
1: 名無し
レベルデザインしてる人が廃プレイしててそのままの難度持って来てる感じはある
ここだけは首挿げ替えたほうがいいと思う
2: 名無し
今回ダンジョン形式で高難易度やってるのがダメね
失敗時にチケ返すアプデをさっさと入れてからにすべき
3: 名無し
今回の9めっちゃよくできてると思ったけどなぁ
解法がしっかり練られてたし
4: 名無し
初日に思ってたより攻略の幅広かったね
ディフェンダー育ててないとってのはあるだろうけど
5: 名無し
粘り勝ちで9倒せたよ!
6: 名無し
どうやったか知らんがアーシャでもいけるのか
7: 名無し
鳥特化調合なんて言われなければ気にもしてなかったなぁ
8: 名無し
正攻法で100ターン近くかかるのによく出来てるはちょっと運営目線すぎるというか
9: 名無し
鳥のHP多すぎなのはたしかに不満ではある
毒を解除したりヒーラー活躍の場があったのは面白かったけど
10: 名無し
トトリの光る場面
11: 名無し
今回のイベでトトリ普通に使われてるし
状態異常解除+物理軽減ヒーラーはいくらでも役立つ場面ある
12: 名無し
どれを正攻法って言ってるのかわからないけど火力多めで耐久すればそんなかかんないよ
っていうか一回クリアすればスキップできんだから別によくない?
13: 名無し
100ターンかけるのは戦力足りてない人の耐久ルートだから
正攻法で普通に殴り倒せば40ターン以内に終わるよ
14: 名無し
自分もだけどディフェンダーというかソフィーを攻撃補助特化にしすぎてただけ説あると思う
普通に鳥ダメージ軽減以外でも耐えれたし
15: 名無し
敵のHP多すぎてだるいってのも分かるし
敵のHPが多いからこそ使い道出てくるキャラもいるからどっちもどっちかな
個人的にはスコアバトルと差別化出来てていいと思うけど
16: 名無し
単純にパターン入って時間かかるっていうのじゃなくて
ワンミスで崩壊するリスクを負いながらの長期戦だから擁護出来ないというか
17: 名無し
>どうやったか知らんがアーシャでもいけるのか
ロロナ回復用のトランヒール→エリキシル剤を使うタイミングに気を付けたら何とか繋がった感じ
18: 名無し
最初のイベントから言われてたけどステージが地続きで数降られてるのが問題な気がする
チャレンジステージみたいに分ければ文句かなり減るだろう
19: 名無し
何しても文句つけるのはいる
20: 名無し
文句言うより楽しんだ方が勝ちなんだよなあ
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高難易度コンテンツならわかるけどイベントは緩くてよくね?って思うよ
引いたキャラで気持ちよく無双させてあげたほうがいい