元スレ: 2chan.net
めちゃくちゃダメージ変わるね
精霊の杖・氷で検証魔法ダメージⅤ(20%)
17225
スキル威力Ⅳ(15%)+スキル威力Ⅲ(8%)
18512
攻撃-20の差って全然影響しないんだな
「レスレリアーナのアトリエ~忘れられた錬金術と極夜の解放者~(レスレリ)」の攻略・リーク・リセマラなどの情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtube・なんj などから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: 2chan.net
精霊の杖・氷で検証魔法ダメージⅤ(20%)
17225
スキル威力Ⅳ(15%)+スキル威力Ⅲ(8%)
18512
威力上昇だから敵の防御減算前の値に掛かって結果強いの間違いでは?
ダメ上昇も乗算だけど防御減算した後の値に掛かるから、敵防御抜かなければカスダメのままってことかと
コルがあたりと言われてるのは他と組み合わせやすいスキル威力ギフトもってるから
リセマラやり直してー
せめてルーウェン出ておくれ
スキル威力上昇だけ他のバフと別枠で乗算されてる
他のバフは属性ダメージ上昇も物理/魔法ダメ上昇もパネルの40%上昇もすべて同じ枠で加算計算
一番強力で汎用性が高いのに一番数値が高い謎のバランス
与ダメはバフと同じ枠だっけ
今後ダメージがインフレしてきたら与ダメが重要になったりするのかな
普通はこういう効果って別系統が掛け合って強くなるんだけど、他系統全部加算ならもう全部スキル威力で良いやってなっちゃうよね…
バランス調整班は仕事する気が無かったんだろうなって思う
適当にやっつけて提出すれば見る目がない上司は簡単に騙せるとか思ってそう社長と部長&ユーザーまとめて舐められてるよね
関連記事
これがタオテーブルか!? ニオもタオも似たようなんもんやろ(適当
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …
2023/11/27
推奨10000くらいのダンジョンが軒並みクリアできんのだが、みんなそんなもん?
2023/11/27
行動を遅らせる系スキルの仲間増えたらずっと俺のターンできるんかな?w
2023/11/27
高難易度がクソなのは事実だけど別ゲーやってるんじゃないかという人がいてビビる!?
2023/11/25
運営からしたらもう半年くらいたったんじゃないかと錯覚するくらいらしいな
倍率に加算だろ