元スレ: 2chan.net
廃課金したらゲーム性全然変わりそう
交換手段もないし60万入れて完凸出来ねーとか言ってたよ
マリーをプラフタとかシャリパイセンにかな
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【レスレリ】中途開始組は何をするにしてもスタミナが足りなくて何もできない…
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元スレ: 2chan.net
【レスレリ】中途開始組は何をするにしてもスタミナが足りなくて何もできない…
アトリエで対人って結構シュールだなw
ハズレssrどうにかしてくれ
フロッケのメモリア当たったけどあれどうすりゃええねん
対人来てもいいけど、石を報酬にするなよ
称号とかならええわ
ガチャコインを共有させてキャラの取得ハードルは低くして、メモリアでガチャ回させる感じかな
キャラゲーとして良いスタンス
メモリア完凸勢は青天井で地獄かもしれん
対人来て廃課金がさらに廃になって
ゲーム支えてくれたら
サービス内容良くなるんだから
恩恵ありだろ
この手のソシャゲでFGOもスタレもヘブバンも対人要素無くて成功してるからレスレリも無いでしょ
対人導入したらさすがに運営アホ過ぎる
10週で1凸…
取り敢えず1枚あれば40週…280日…
流石にどっかのイベントで凸欠片か塊配るよね…
このゲームで対人なんて来るわけねえだろ頭弱すぎ
そもそもソシャゲで対人は害しかないって歴史が証明してんだろ
対人あるゲームは最初からその機能入れてると思うから、対人は流石に無いでしょ。
やるにしても全員参加のレイドバトルとかかな?
レイドお誂え向きの頂獣とかいう設定あるしな
完凸エグすぎるな
メモリアには手を出さないようにしようと決めたわ
まず1凸すらままならねえよ
52%は草
ただ現状ブレイクゲーだけどその気になればブレイク空気にすることもできるからなぁ
鴉とかブレイクしても復帰がクソ速い敵が増えたり
対人はやめた方がいいマルチ要素あってもハウジングみたいなやつだけにしとけ
ガチャチケ分で確保できてとりあえず安心
最悪コインで交換できる恒常キャラよりメモリアの方がキツいのはやっぱバランスおかしいわ
キャラゲーでキャラのがキツかったらアカンやろ
PU低すぎてキャラ確保すらきついわ
メモリア完凸なんてまじ金持ちしか無理やろ
最初はブレイク強めに調整して絞りにきてるけど、今後はディフェンダー&サポーターを強めに調整(敵を高火力にして、スキル1〜2高倍率のダメージカット&スキル1〜2で全体高速回復キャラ実装且つ増強メモリア実装)するのが目に見えているから、メモリア高凸追う人は大変だなぁ。だからこそ運営できる訳だから感謝しかないけど。
おれのコルネリアでお前のマリーをブレイク!
マリー!避けろ!
>そもそもソシャゲで対人は害しかないって歴史が証明してんだろ
ソシャゲちゃんとやってきた?
対人ありソシャゲ→熱くて楽しいけど金を吸われる
対人なしソシャゲ→金を吸われないけどすぐ飽きる
こうだろ
PvPはもう流行って無い
今売れてるソシャゲは大体ソロゲー
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運営からしたらもう半年くらいたったんじゃないかと錯覚するくらいらしいな
対人実装される日が来たら内容次第じゃユーザーバイバイしそうだな
いつか対人入れるならよく考えて作れよ運営・・・終わるぞ